スポンサードリンク

アメトークで紹介されていたウタマロ

アメトークスペシャルで、お掃除大好き芸人である
ジューシーズ松崎が、使っているせんたくせっけんウタマロですが、
あの固形石鹸で、カッターシャツなどのエリ汚れが綺麗に落ちるなんて
凄いですよね。

うちも旦那が仕事でカッターシャツを着ているので
エリ汚れが落ちにくいのには困っていました。

あの、ウタマロってどこで売ってるの?と思っていたら
ネットでも買えるんですね!

このショップに売ってました⇒ウタマロ 洗濯石けん 133g

安くで売ってるのでびっくり。
この手の石けんって、品質は良いけど変な匂いがするんじゃないの?って
思っていましたが、ハーブの香りがするというので
それだけでも高級感が感じられそうです。

このウタマロはエリ汚れだけじゃなく、ユニフォームなどの泥汚れや
食べこぼしのシミ、口紅などの化粧汚れも落ちるんです。

ウタマロの使用方法

使い方は、テレビで松崎さんが言ってたとおりですが、
がんこな汚れが付いた部分を水でぬらしてからウタマロを塗って揉み洗いをして
しっかり泡立てます。←これが重要!

その後、濯ぐか洗濯機に入れて下さい。
泡立てずに放置したり、洗濯機に入れるとウタマロが溶けずに残ってしまったり、
蛍光増白剤がムラヅキする事があるんですって。

 この石けんは色柄物は、色が抜け落ちる恐れがあるので使えませんが、
色柄専用の石鹸も販売されています。

⇒ウタマロ リキッド

ウタマロリキッドも、アメトークで紹介されていましたよね。

これで頑固な汚れからも解放されそう!

スポンサードリンク

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

  • サイトマップ

このページの先頭へ