スポンサードリンク

置き換えダイエットってお腹空くよね?

ダイエット方法の中で、確実に痩せられそうな気がするのは、
私的には、置き換えダイエットだと思います。

だって、1食をカロリーのダイエット食品と置き換えるので
1日の総摂取カロリーは大幅にダウンするから、本気でやれば
痩せれるような気がします。

でも、置き換えダイエットの大きな欠点は、お腹が空く事。

今、酵素ドリンクで置き換えをするのが流行っているようだけど、
1食分を酵素ドリンクに置き換えるなんてお腹が空くに決まってるじゃないの?

そんな風に思っていたのですが、どうやら満腹感のある
酵素ドリンクがあるというのが分かりました。

正式には、酵素グリーンスムージーです。

グリーンスムージーも、今はやりですが、以下の酵素スムージーは
満腹感があるらしいです。
一度試してみたいなぁ~

お嬢様酵素グリーンスムージー

スポンサードリンク

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

  • サイトマップ

このページの先頭へ